NEWS

最新情報

2014/2/10

ランチ

2014年2月某日



グランマのお誕生日。



「せっかくのお誕生日だから ランチでもしておいでよ!」と

我が家のボスの粋な計らい。



湯島のフレンチレストラン「ビストロタカ」さんへ行ってきました。

天神様の近くのレンガ造りの可愛いお店です。



グランパも来て 久しぶりの親子水入らずのランチ。



前菜には「鰆の~(正式なお名前は忘れちゃいました)」

メインには「大山鶏のポワレ」をチョイス。



大山鶏の皮のパリパリな感じとしっとりとした身の焼き具合は抜群!

おソースも余すところなく パンにしみこませていただきました。



グランマのお誕生日を伝えていたので

デザートのお皿にはチョコレートでバースデーのデコレーション。

しかも店内の照明を暗くして ろうそくをたてて お祝をしてくださいました。



帰るときには シェフ自ら 外までお見送りをしてくださり

大変心地よく過ごすことができました。



「ビストロタカ」さんがすっかり気に入ったグランパ

帰り際に次回の予約を入れるほどでした。