NEWS

最新情報

2014/3/11

アリオ亀有の31

2014年3月某日



アリオ亀有の31『サーティーワン』が 楽しいイベントを開催中。



8周年を記念して

レシート番号の末尾に8がつくと

シングル購入時にはダブル

ダブル購入時にはトリプルにしてくれるチケットがもらえるんです。



先日 りんごちゃんのレシートで 8 が出たので

その素敵なチケットをいただくことができました。



待ちに待った休日!

さっそくアリオ亀有のサーティーワンへ。

いつもはダブルのアイスが今日はトリプルになり興奮気味のりんごちゃん!



ところがもっとすごいことが!

そのレシートの末尾が  88 なんです!

そして 88 が出た場合は アイス8個の無料券がもらえるんですって!



りんごちゃん 運があるな~と思うことは 幾度とあったけれど

今日のりんごちゃんにもびっくりです!