NEWS

最新情報

2014/3/31

南ヶ丘牧場

2014年3月29日



姫りんごちゃんは動物が大好き。



昨日も 「Moineau」さんの番犬 イルちゃんと遊んできたばかり。


そんなりんごちゃんと2人で

那須 南ヶ丘牧場へ来ました。



標高700mに位置する牧場ですが

今日は気温20度

動くと汗ばむ陽気。



たくさんの動物とふれあうことができました。



特にお気に入りが うさぎのレンタル 20分 500円!



今日のうさぎちゃんはとっても元気で

ふれあう というよりは もてあそばれるといった様子。

りをぐるぐる走るうさぎちゃんを

枝につきささりながらも追いかけるりんごちゃん!



面白かったぁ~(笑)



そして やぎとひつじの餌やり。



「待て!」と手なずけている姿は

『アルプスの少女 ハイジ』のようです。




帰りの車中

自分の家で飼うなら…

「やっぱり豚かな~」 と

夢を広げる りんごちゃんでした。