NEWS

最新情報

2014/4/14

10日の会

2014年4月10日



今日は 「10日の会」

月に一度 ボスと 外呑みをすることにしています。



なぜなら とっても仲良しだから… と言いたいところですが…。



お互い溜まったストレスを 家の中でぶつけあうのは どうかな?

激しく?そして 子どもたちもびっくり! なんてことになってしまうので

外でお酒に緩和していただいています。



その方が 話もスムーズだし

周りの目もあるので ケンカもしない。

そして美味しいお酒に酔って 何を話したのかな?って。



そんなところが 長く「10日の会」が続いている秘訣かもしれません。



今日は 最近の長男アイベリーの破天荒ぶりが話題に。

でも 結局は 親のどちらかのDNAなんだもん…。



どっちのDNA??



といった感じですが



今日は 上野の居酒屋さんで 2時間みっちり

夫婦会議を滞り無く終わることができました。