NEWS

最新情報

2014/5/21

ホテル サンハトヤ

2014年5月某日



今日の宿泊は 「ホテル サンハトヤ」です。



♪伊東に行くなら ハ・ト・ヤ! ハ・ト・ヤに決めた~♪

のハトヤグループのホテルです。



海岸沿いに建てられたホテルの部屋から見える景色は絶景!



遠く 初島を眺めることができます。



 



大水槽で泳ぐ うみがめを見ながら入るお風呂は

竜宮城にいる気分!



そしてお夕食には 新鮮なお刺身が!

鯵は 1人1尾もそえられていました。




ディナーショーの最後には

名物 鳩が10羽 ステージをめがけて羽ばたきます!



すご~い!と思った瞬間

となりのおばあちゃまが

「あれっ?今日は 鳩が少ないじゃない!

前は30羽くらい飛んだのよ~!」と

私の耳元でささやきます…。



そうなんだ…。

私は鳩がちゃんとステージの大道具めがけて飛んで行ったことに

ものすごく感動したのに…。



いろいろ会社の事情もあるのかな…

なんて思いながら

今日の無事に感謝するのでした。