NEWS

最新情報

2014/5/22

りんごちゃん TDLへ

2014年5月19日



今日は 運動会の振替休日!

りんごちゃん 初ディズニーランドです!



「中学生になったら 何をしたいですか?」の質問に

「ディズニーランドに行きたいです!」と答えていたりんごちゃん…。 


念願叶いました!






朝からグーフィ―の帽子をかぶって

鼻歌まじりで準備します!



あんまりウキウキでちょっと心配になったので

車で送って行きました。





ディズニーランドホテルが高速から見えたとたん



「きゃあ~♪ 」



大興奮…。





その後 何度か連絡をくれたけれど

歓声と

「ミッキーが ほにゃらら ほにゃらら~」



何を言っているんだか わからない状態でした…。



一緒に行ったお友達は

りんごちゃんのお世話で大変だったことでしょう。



ありがとう~