NEWS

最新情報

2014/8/18

MOCO’Sキッチンから

2014年8月某日



毎朝のお楽しみはZIPを観ること!



好きなコーナーはたくさんありますが

中でも「MOCO’Sキッチン」が好きです。

レシピ集も全て持っています。

(速水もこみちさんの写真集かと思うくらい かっこいい写真満載です!)



今日は TVを観ていたボスから

「もこみち流 フェタチーズとトマトの冷製パスタ」のリクエスト!



フェタチーズ…

ギリシャのチーズで 塩水で熟成させるので 塩分が強めなのが特徴!

なかなか入手できず

カッテージチーズかクリームチーズで代用しようかな?

と思ったのですが

成城石井には 置いてありました!



作り方はとても簡単!

パスタを茹でている間に

たらこをレモン汁 オリーブオイルでのばします。

好みのトマト バジル フェタチーズで 和えて

冷やしたパスタと混ぜれば 出来上がり~!






速水もこみちさんのような爽やかな味のパスタです!



ボスのお口には 合いましたか?

このパスタを食べて

ぜひ爽やかに夏を過ごしてくださいませ~