NEWS

最新情報

2014/10/8

差し入れのおかず

2014年10月某日



家呑み会!

みなさん いろいろと差し入れを持ってきてくださいます。



料理の勉強になります。



今日は 「さつまいものサワークリーム和え」をいただきました。

(もうちょっと しゃれたお名前でした…)







旬のさつまいもを茹でて

たっぷりのサワークリームと干しブドウと和えます。



さつまいもに絡んだサワークリームの優しい味が

たまりません~♪





そして お店情報もゲットできるのが

家呑み会のいいところ!



近くの八百屋さんで売っている

美味しいお豆腐を使っての 一品

「冷ややっこにたっぷりのじゃこをのせて」








食べかけで 失礼いたします…。



八百屋さんに行ったら

お豆腐買ってみよう~!



お料理談議をしながら

のんびり 家呑み会



大好きな時間です