NEWS

最新情報

2014/10/29

くいものや 花水木

2014年10月某日



塩原に来ると 必ず立ち寄る

「くいものや 花水木」さんです。



我が家の子どもたちの成長をずっと見てくださっている

店主と奥様



大きくなったりんごちゃんに びっくりされておりました…。






さて おすすめメニューのご紹介です。



店主の実家が地元でも有名な精肉店を

営んでいるので

お肉料理は どれも 美味しいです!



特に 馬刺~♪





お味噌をつけて いただきます!



それから 地元の野菜をたっぷり使った サラダ!







作り方を教えていただいて

我が家の定番メニューになっています!



そして お刺身!

山の1軒家で

こんな新鮮なお魚がいただけるなんて

嬉しい!



流通機構がいいですね~♪








秋の夜

宵から長く 団欒の時を過ごします。






塩原へ来られたら

ぜひ訪れてみてください。



美味しい肴に あたたかいご夫婦のおもてなし

満足すること 間違いないです。