NEWS

最新情報

2015/4/15

十三詣り

2015年4月某日



初夏を感じる青空の中

姫りんごちゃんの十三詣りをしました。



干支がひとまわりした十三歳に

厄難を払い

知恵を授かりにいただくお参りです。







ご近所の美容院 「カトル・ナフ」さんが

朝早くから

りんごちゃんのために

着付けと髪結いをしてくださいました。



可愛く着飾ったりんごちゃんを見ていたら

何だか胸がいっぱいになってしまいました。







ただいま 撮影中



両家の両親と

我が家5人…

総勢9人で 記念写真を撮りました。








それから

つつじ祭りでにぎわっている

根津神社へ

お参りです。






いつも、やんちゃなりんごちゃんも

今日はおすましポーズ?



ちょっぴり恥ずかしいね!






ずっと成長も見守ってくれている

おじいちゃん おばあちゃん。



「ありがとう」の気持ちとともに

大きくなったりんごちゃんの晴れ姿を

披露することができました。



今度は二十歳のお祝いに

みんなで写真を撮りたいね~