NEWS

最新情報

2014/1/29

インフルエンザ

インフルエンザ
2014年1月某日



我が家の姫りんごちゃんが 人生初のインフルエンザB型にかかってしまいました。

夕方 珍しく ゴロゴロしているなぁ~と思ったときには もう38度3分…。

あっという間に熱があがるのが特徴のようです。



我が家には 受験生がいるため その瞬間から 隔離状態…。

りんごちゃん 部屋から一歩も出られず…。



1日目

アルバムの整理をしたり… 手紙を書いたり…(さすが女の子!)



2日目

たくさんのぬいぐるみを部屋中にばらまき 人間UFOキャッチャーをしたり…(あと3ヵ月で中学生…)



3日目

「大変! 私のぬいぐるみたちが インフルエンザにかかって40度の熱が出てるの どうしよう…」という連絡…。



そりゃあ ずっと一緒に過ごしていたぬいぐるみだけど… まさかね…。




と思いつつも

ぬいぐるみに効くのは やっぱり日光浴でしょう!

というわけで みんなをベランダに運び

「はやく良くなってね!」と声をかける 母でありました…。



りんごちゃん 早く良くなってね。