NEWS

最新情報

2014/1/23

お心尽くし

014年1月21日



ご近所の素敵ママのお父様 お母様から

たくさんの餃子とワンタンをいただきました。



餡はお母様が  包むのはお父様が いつも担当だという

お二人の愛情がたっぷりの餃子。



「うえのはらさんちの分も作りましょう!」ってお父様が おっしゃってくれたようで

ご自宅の分も合わせて 140個も作ったそうです。




こんなふうに 小分けしてくださいました。

いつでも 食べれるように 冷凍もできるよう さらにはくっつかないように 丁寧に袋詰めされていました。



今日のお夕飯は お心尽くしのご馳走です。






なんて 可愛く 綺麗な餃子なのでしょう。

大事な餃子 美味しく焼けますように…。





さあ いただきます!



優しいお父様と いつも笑顔のお母様に感謝して!