NEWS

最新情報

2014/1/20

美味しい情報 その1



美味しい情報 その1
2014年1月某日



近所の素敵ママから

「千駄木5丁目の小さな路地を入ったところに 新しくパン屋さんがオープンしましたよ!」と

どっしりと重く ほんのり焼き色のついたパンをたくさんいただきました。



さっそく封を開けると

まあ 上質な小麦の香りが 広がります。



子どもって美味しいものはわかるんですね…。

あっという間に完食!



どうしても 行きたくて 年末に1回足を運んだのですが みつけることができず

2回目のトライで みつけました 「mignon 」さん



ほんとに小さな路地を入ったところの かわいい一軒家のお店。

玄関を開けると アンテイ―クな家具に納められた かわいいパンたち。

お店の方がひとつひとつ説明をしてくださいました。



「この子はね…」

この表現 どこかのお店でも聞いたことのある優しい言葉…。

ひとつひとつのパンにたくさんの愛情をこめて作っているのが伝わります。



またひとつ 素敵なお店に出会えました。