NEWS

最新情報

2014/2/19

モデルハウスへ

2014年2月某日



おうちを建てる予定のご夫婦と

二子玉川にある住宅展示場に行きました。



女子は こういうの見るの大好きです!

夢広がっちゃいます!

お連れの奥様とも 話も弾みます♪



「窓から差し込む光 画家のフェルメールさんの世界ね~」



雪の積もったベランダもいい雰囲気。

「夏はこんなベランダで ゆっくりビールいただけたら 幸せね~」

「もうここに住んじゃおうかなぁ~」



そんな女子の会話は耳にも入らず

工務店三代目のボスはひたすら スタッフに質問!



工務店の古き良き伝統も守ること

新しいものを取り入れていく柔軟性

どちらも大切なことです。



大変勉強になりました。