NEWS

最新情報

2014/5/20

浅草橋 マロニエ祭り

2014年5月11日



浅草橋のマロニエ祭りに行きました。

浅草橋地区町会連合会が主催のお祭りです。



ステージパフォーマンスとして

りんごちゃんがヒップホップダンスで出演しました。







会議室に設けられた特設ステージ

ちょっと小さめだったので

ダンスの途中で 落ちてしまう子もいましたが

最後まで 元気に踊ることができました。



外に設けられた会場には

たくさんの模擬店が!





カレーに焼きそば 唐揚げに メンチコロッケまで!



もちろん 生ビールもあります!

「よく来てくれたね~じゃんじゃん飲んでって~ 」と

粋なひとことに さらに美味しくいただくことができました。









こちらは キャラクターの台東くんです!



自分たちの住む街を盛り上げていこうという

地域の方のあたたかさが伝わる いいお祭りでした。