NEWS

最新情報

2014/11/3

ポップコーン

2014年10月某日



いつも美味しいものを

届けてくれる素敵ママ



今日は ポップコーンをたくさん 抱えて来てくれました!



ただいま 原宿では ポップコーン戦争が起きています。



火付け役になった

「ギャレットポップコーン」



最近オープンしたばかりの

「ポップグルメポップコーン」

(ちょっと高級な雰囲気のお店です)

などなど



なかでも一押しの

「ククルザ」のポップコーンを買ってきてくれたんです!






こちらは ブラックベリー!



可愛いピンクのポップコーン

見た目も楽しめます!



そしてこちらは バッファロー&ブルーチーズ!







チーズ好きには たまりません!



お菓子というより ちょっとした おつまみになりそう♪



「サラダのトッピングにもいいかもね!」

という話から

さっそく 作ってみました~!






本日の一品

「ククルザのポップコーンを贅沢に使った 香りサラダ」



シンプルなドレッシングを合わせ

食感も良く

楽しい一皿になりました!



あんまり美味しくて

アイベリーは学校で みんなにおすそわけ!



1番喜んでくれたのは…



「ここのポップコーン 食べたかったの~♪」

担任の先生だったそうです!



ごちそうさまでした