NEWS

最新情報

2015/10/10

オヤジの卵焼き

2015年10月某日



カウンターでいただく

お寿司屋さんに

連れて行っていただきました。



いつもはくるくる回っているお寿司なので

今日は ちょっぴり

ドキドキしながら

のれんをくぐります。





オヤジさん

(…なんて慣れ慣れしくお呼びしていいのかな?)の楽しいお話と

美味しいお酒とお料理…



笑顔が絶えない友人と!



あっという間に

私の緊張は緩和され



素敵な一夜を過ごすことができました~



そして帰り際

「明日の朝、お子さんと一緒に!」と

卵焼きのお土産をいただきました。



お留守番をしている

子どもたちへの心遣いに感謝






朝日を受けて

黄金色に輝く卵焼き~♪







江戸風の

ほんのり甘い卵焼き~♪







こんなに厚く切り分けちゃいました~♪



たっぷりの大根おろしをのせて

いただきます!





「朝から ご馳走だね~」



「今日もいいことありそうだな~!」なんて

言いながら

登校するアンデス



幸せな朝の一日を演出してくれた卵焼き



ご馳走様でした