NEWS

最新情報

2014/2/24

お友達のお誕生日

2014年2月某日



スイーツ大好きなお友達の誕生日!



彼女は 我が家の子どもたちの誕生日を必ず覚えていて

お祝いをしてくださる素敵ママ。



今日は 日頃のお礼とお祝いをかねて

池之端の「Moineau」さんへランチに行きました。



ガレットとクレープが美味しいと評判のお店。

洋画のひとこまに出てきそうな中庭に 気持ち良さそうに寝ているゴールデンレトリーバーのイルちゃん…。

心地よい空間をもたらしています。



サーモンのガレッドをいただきました。

(お写真撮る前に食べちゃいました…すみません)



ガレットがこんなに美味しいなら クレープもきっと美味しいはず!

悩むことなく 注文しました。



あたたかいクレープから とろけだすソルトバター。

「美味しい!」 思わず 2人で一緒に声をあげちゃうほどでした。





奥まったところにある「Moineau」さん。

お散歩しながら ぜひ探してみてください。

おすすめです!