NEWS

最新情報

2014/5/23

だるまさん

だるまさん
2014年5月22日



今日 嬉しいことがありました!



ピアノ教室に通っている子の素敵ママから

だるまさんをいただきました。





あるタレントさんが

「1年に1つ 自分をおいこむことは大事!」と話していました。



この言葉に感化され

一昨年から 1年に1つ 新しいことにチャレンジしています。



一昨年は 自動2輪普通免許取得(いわゆるバイクの免許)

昨年は 介護職員初任者研修取得(ホームヘルパー2級相当)



そして 今年は マラソンにチャレンジしようと思っています。



でも マラソンって

気持ちが乗らないと 全然ダメなんです…。



まさに倦怠感いっぱいの時期だったので

やる気を取り戻すきっかけになりました。



彼女も数年前から マラソンを始め

いろいろな大会に出場するほどのランナーです。



マラソンの大変さを充分に知っている彼女ならではのプレゼント。

気持ちがこめられています。



だるまさんと向き合い 願いをこめて

目を描き入れたいと思います。



必ず「開眼」成就できるよう 頑張りたいと心に誓いました。